有限会社精浜サービス

横浜で建設の求人なら有限会社精浜サービス | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新の活動状況やサイトの更新を随時お知らせ

正社員スタッフの募集に際して、応募前に職場環境や業務内容の参考にしていただける情報を数多く掲載している他、各ページ内の情報を更新した際のお知らせも行います。もちろん、最新の活動状況も随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。また、スタッフのお誕生日には、社長がそのスタッフの欲しい物を探り、お手紙と一緒に渡してお祝いするささやかなイベントも行っており、非常にアットホームで風通しの良い職場環境です。

こんにちは!12回目の投稿となります。今回は業務内容のひとつと、その存在意義について書かせていただきます。建設業で大きく業種分けをしている中で、メンテナンスとなると少ない分類に入るかと思いま…

こんにちは!11回目の投稿となります。これまでの投稿の通り、機械式立体駐車装置のメンテナンスには、は多くの技術を必要としております。よって、我が社有限会社精浜サービスは、多くの技術を持ってい…

こんにちは!10回目の投稿となります。投稿もツ抜けとなりました。(自分、趣味のひとつは釣りです!)これまで、「有限会社精浜サービスの強みとは」と題して、自社で行っている業務についての説明を…

こんにちは!9回目の投稿となります。前回は電気プログラミングのお話を書かせていただきました。これまでの話を少し振り返りまして、建設業においては専門的な業者さんが多く入り、ひとつの大きな仕事…

こんにちは!8回目の投稿となります。前回は電気工事の要素、とりわけ我が社、有限会社精浜サービスは建設業の中でもメンテナンスに強みを持っている会社で、長期的な視点からの電気工事においての配慮点…

こんにちは!7回目の投稿となります。前回は、有限会社精浜サービスの具体的な強みの、具体的な部分の1つ目について、書かせていただきました。今回は2つ目について、書かせていただきます。機械を動…

こんにちは!6回目の投稿となります。前回、5回目の投稿のとき、「自社の強みについて」という話の入り口で終えました。その続きとなります。建設業の中では、当然ながら業種というものが分けられてお…

こんにちは!5回目の投稿になります。我が社、有限会社精浜サービスの2代社長に就任して15年、来月で16年になります。社長となって、社長としての色々な勉強・交流をしている中で、自社紹介すること…

こんにちは!わが社、有限会社精浜サービスでは、社員さんの誕生日に誕生日プレゼントを渡しております。これはかれこれ10年以上は続けているかと思います。社長自身(自分です)が社員さんが喜ぶもの…

サービスエンジニアの求人情報を掲載している有限会社精浜サービスでは、活躍するスタッフの半数以上が建設業や製造工場からの転職者で、中には全くの異業種から新しいキャリアをスタートした方もいます。作業現場は主に横浜市内で、ショッピングセンターやマンションなど、暮らしに欠かせない施設や住居に設置された機械式立体駐車場の定期メンテナンスを中心に行います。尚、入社後1年を目安に夜間待機のお仕事をお任せする場合がありますが、トラブルがなければ入浴や仮眠もできます。募集要項の変更や最新のお知らせなど、ご応募前に社内の雰囲気を知るためにご活用いただける内容を随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。
厳しい上下関係や居心地の悪さなどの人間関係の悩みは、お仕事へのモチベーションを下げてしまいます。そのため、社長自らが社員と家族のように接し、心豊かに暮らせるようサポートしております。もちろん、社員同士も適度な距離感で接せられる環境が整っておりますので、「休みを取りづらい」といったことはなく、意見も提案しやすい雰囲気が漂っています。物心両面の豊かさを全ての社員に届けるべく、「自利利他」の精神で勤めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。