有限会社精浜サービス

有限会社精浜サービスの強みとは その3

お問い合わせはこちら

有限会社精浜サービスの強みとは その3

有限会社精浜サービスの強みとは その3

2022/10/08

こんにちは! 7回目の投稿となります。

 

前回は、有限会社精浜サービスの具体的な強みの、具体的な部分の1つ目について、書かせていただきました。

今回は2つ目について、書かせていただきます。

 

機械を動かすには、動力が必要です。 自社で扱う機械式立体駐車装置においては、そのほとんどが電気(ごく一部に油圧もありますが)、動力源はモーターを使用しております。

また、その動きを制御するためには多くのセンサーが装置内に設置されております。

 

メンテナンスする上で、必要な2つ目の要素は、電気のノウハウ・技術を持っていることです。

 

ただそこには、我々は20年以上稼働した装置を見ていますので、工事の技術も経年の影響をできるだけ受けづらい点にも目が行き、施工するように心掛けております。 建設業に携わっている中で、メンテナンス性や長期的な経年劣化を考慮していない業者さんも見受けられました。 

施工不良でトラブルとなり困るのは、利用者とそれに対応する人。 そう、メンテナンスする人、我々なんです! なので、施工に対する配慮も色々と心がけております。

 

今回は電気、電気工事の部分に、配線や機器交換などについてのお話しでした。 

次回は電気の要素で、もう一つの必要な技術について、書かせて頂こうと思います。

横浜で電気工事の技術・資格を持っている、興味のある方、当社で働いてみませんか?

 

ありがとうございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。