有限会社精浜サービス

横浜で建設の求人なら有限会社精浜サービス | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新の活動状況やサイトの更新を随時お知らせ

正社員スタッフの募集に際して、応募前に職場環境や業務内容の参考にしていただける情報を数多く掲載している他、各ページ内の情報を更新した際のお知らせも行います。もちろん、最新の活動状況も随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。また、スタッフのお誕生日には、社長がそのスタッフの欲しい物を探り、お手紙と一緒に渡してお祝いするささやかなイベントも行っており、非常にアットホームで風通しの良い職場環境です。

こんにちは!82回目の投稿となります。我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。このホームページを作った一番の目的は「求人活…

こんにちは!81回目の投稿となります。現在、indeedとタウンワークに掲載中です。それぞれの求人ページから本ホームページ、そしてマンガ、本ブログを見てくださった方、ありがとうございます。今回の…

こんにちは!80回目の投稿となります。現在、マイナビ転職に掲載中です。マイナビ求人ページから本ホームページ、そしてマンガ、本ブログを見てくださった方、ありがとうございます。今回の掲載ページ…

こんにちは!79回目の投稿となります。経営者として、同じ経営者や経営の大先輩など、学んでいく中で、自身の至らなさや「退化したのでは?」と思いたくなるような反省に至ることも度々あったります。…

こんにちは!77回目の投稿となります。前回のブログ76回目では、「アフターファイブも生かせる会社」という記事を書かせていただきました。それを読み返していて、このメンテナンスの仕事は「スキマ…

こんにちは!73回目の投稿となります。これまでの投稿を見返している中で、44回目が2回あったことに気付きました。直近の流れであれば、今回は72回目の投稿とと書いておりましたが、ここで修正し…

サービスエンジニアの求人情報を掲載している有限会社精浜サービスでは、活躍するスタッフの半数以上が建設業や製造工場からの転職者で、中には全くの異業種から新しいキャリアをスタートした方もいます。作業現場は主に横浜市内で、ショッピングセンターやマンションなど、暮らしに欠かせない施設や住居に設置された機械式立体駐車場の定期メンテナンスを中心に行います。尚、入社後1年を目安に夜間待機のお仕事をお任せする場合がありますが、トラブルがなければ入浴や仮眠もできます。募集要項の変更や最新のお知らせなど、ご応募前に社内の雰囲気を知るためにご活用いただける内容を随時更新いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。
厳しい上下関係や居心地の悪さなどの人間関係の悩みは、お仕事へのモチベーションを下げてしまいます。そのため、社長自らが社員と家族のように接し、心豊かに暮らせるようサポートしております。もちろん、社員同士も適度な距離感で接せられる環境が整っておりますので、「休みを取りづらい」といったことはなく、意見も提案しやすい雰囲気が漂っています。物心両面の豊かさを全ての社員に届けるべく、「自利利他」の精神で勤めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。