有限会社精浜サービス

有限会社精浜サービスの強みとは その7

お問い合わせはこちら

有限会社精浜サービスの強みとは その7

有限会社精浜サービスの強みとは その7

2022/10/21

こんにちは! 11回目の投稿となります。

 

これまでの投稿の通り、機械式立体駐車装置のメンテナンスには、は多くの技術を必要としております。

よって、我が社 有限会社精浜サービス は、多くの技術を持っていることとなります。

社員さんの最終的な到達点は、機械、電気、プログラミング、調整、お客様への提案などの営業的なこと、一人で多くの技術を有する「多能工」的技術者です。 建設業の中では、少し珍しいことだと思います。

 

ただ、誰一人として、最初からそのような多くの技術を持っていた訳ではありません。 

現在の社員さんは全員が中途入社で来てくれた人達です。 その前歴は様々で、元々持っていた技術を生かして、即戦力となった人はおりません。

 

日々の仕事の中で先輩方から教わり、自分の得意なものを見つけ、それを向上させ、そしてそこで一定の自信をつけて得意なことを増やしていくべく挑戦していく。 それを繰り返しているだけのことなんです。

なので、分からなくて当然、恥ずかしいことではありません。

 

実はそこに気付いたのは、ほんの数年前のことです。

従業員が安心し、未来に向けて夢を見れるようにしていきたいと思い、自身様々な事業を模索し、実際に従事したり、経営者の勉強会で企業紹介を経験していく中で気付いたことでした。

 

「あたりまえ」だと思ったことが、実はすごいことなんだと気づいた瞬間でした。

我が社、有限会社精浜サービスは、機械・電機・プログラミング・機械調整・営業技術を有した多能工技術集団です。 というのを、宣伝文句としていきたいと思ったのでした。

 

今はそれほど取柄は無いけれども、好奇心があって、色々なことに挑戦してみたい人、一緒に働いてみませんか?

 

ありがとうございます!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。