有限会社精浜サービス

しっかりとした財務基盤

お問い合わせはこちら

しっかりとした財務基盤

しっかりとした財務基盤

2023/01/25

こんにちは! 36回目の投稿となります。

 

我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。 このホームページを作った一番の目的は「求人活動、採用の活性化」です。

「この会社ってどんな会社?」という疑問が少しでも解消され、当社応募の門を叩く人が増えればと思っております。

 

機械式立体駐車装置のメンテナンス事業は、「日精株式会社」様の横浜サービスセンターとして、事業活動しております。 なので、業務の際は「日精株式会社」として仕事しております。

 

歴史ある立派な企業とそのような取引を行う以上は、定期的に監査を受け、適正であるを評価される機会があります。 それは業務の質はもちろんのこと、企業としての基盤は確かのものか?ということまで確認評価されてゆきます。

 

それは至極当然なことであると思い、先日のその準備として改めて財務諸表を確認しました。

そこでの基準は自社ではなく取引先、当然ながら多くの取引先と同じ基準で見られることとなります。

 

そので改めて気付いたのが、当社の財務基盤の良さです。

自己資本比率は90%を超えており、流動比率も当座比率も大変好成績であるということが実感できた機会となりました。 当然ながら実質無借金経営です。

 

冒頭の「この会社ってどんな会社?」という疑問において、少し理解いただけたらと思います。

20代の若い方は大歓迎です。

 

ありがとうございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。