有限会社精浜サービス

現在、工事士ドットコムに掲載中です

お問い合わせはこちら

現在、工事士ドットコムに掲載中です

現在、工事士ドットコムに掲載中です

2023/01/07

こんにちは! 32回目の投稿となります。

 

一般的には、年末は「のんびり過ごす」というイメージではありますが、会社経営しているとそれがなかなか、やるべきことが多くあります。 正月飾りや鏡餅の設置、年始の初詣と神棚の御札などの購入から交換と、やるべきことをこなしていると、正月期間は終わっていて「あ、明日は仕事始めだ・・・。」ということになります。

 

とくに今年はその傾向が強かったといのが印象的でした。 そのようなことで、お知らせるることをすっかりとスルーしておりました。 いや、すっかりではなく、時折思い出し、「この仕事が終わったら書こう」と思いながら、別の仕事をしていて・・・、その繰り返しでした。

 

ということで、改めてお知らせします。

昨年12月23日から「工事士ドットコム」に求人広告を掲載しております。

 

少しでも多くの方に見ていただき、このブログも読んでいただけたらと思いますし、過去掲載のブログ記事を読んでいただけたら、自分の経営者としての思いや取り組みなど、求人広告の内容以上に知って頂けると思います。

 

我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。 このホームページを作った一番の目的は「求人活動、採用の活性化」です。

「この会社ってどんな会社?」という疑問が少しでも解消され、当社応募の門を叩く人が増えればと思っております。

 

これまで、幾名かの応募から面接を行い、現在2名の内定を出させていただくことができました。

引き続き、募集は続けてまいりますので、応募をお待ちしております。

 

ありがとうございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。