有限会社精浜サービス

新たに仲間が加わります! 現在エン転職に掲載中です! 

お問い合わせはこちら

新たに仲間が加わります! 現在エン転職に掲載中です! 

新たに仲間が加わります! 現在エン転職に掲載中です! 

2023/05/24

こんにちは! 64回目の投稿となります。

 

我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。 このホームページを作った一番の目的は「求人活動、採用の活性化」です。

「この会社ってどんな会社?」という疑問が少しでも解消され、当社応募の門をたたく人が増えればと思っております。

 

現在、エン転職さんに掲載中です。 エン転職掲載ページから本部ブログを見てくださっている方、誠にありがとうございます。 そのように真剣に検討してくださること、例え自社に決めてくれなかったとしても、自分の人生・時間=命そのものを大切に思って、行動している証であり、すばらしいことだと思います。 そのような思いと行動は、必ず自分の実になることだと、信じていただきたいと思っております。

 

本ブロブには会社の創業の頃の話から自分の思いまで、とても参考になることが綴られております。

ぜひ、遡って読んでいただけたらと思います。

 

さて、本ブログの更新に少し間が開いてしまいました。 というのも自分自身、3月後半から5月後半まで、特に検討決定することが多く、他の業務も重なっていることもあり、もっと効率よく時間を使い、生かしていかなければと思う次第であります。

 

ただ、検討ごとというのは、自分の心にまで据わらなければならないことでもあり、なかなか図ったようにはいかないものであります。 

 

話が飛んでしまいました。 すいません。 本題に戻ります。

 

20代の若手が新たに当社の仲間に加わります。 応募のあった中から、面接~食事会、その後の連絡を重ね、6月1日より入社してきます。

 

現在検討中の方がおりましたら、同期の仲間となります。 互いに語り合い、高め合う仲間と成すはずです。

ご応募をお待ちしております。

 

ありがとうございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。