有限会社精浜サービス

忘年感謝品、手配完了しました!

お問い合わせはこちら

忘年感謝品、手配完了しました!

忘年感謝品、手配完了しました!

2022/12/14

こんばんは! 26回目の投稿となります。


前回、和を重んずる思いを前経営者で現会長である父より引継いで経営していた中で、毎年開催していた忘年会をコロナ禍によって中止の決断をし、その代わりとして忘年感謝品を贈るようにしたこと、その具体的な話を書かせていただきましたが、もう少し具体的に伝えたいと思いました。

 

本日、全社員さんから希望が来ていた品、すべての手配を完了しました。

 

どのような品を手配したのか、この場を借りて一部紹介させていただきます。

・千疋屋のアイスセットやリンツのチョコレートなどのスイーツ

・大吟醸酒720㎖6本飲み比べセット

 ※予算に余裕がありましたので、その中でサバのへしこなどの日本酒に合うおつまみセットを追加手配してあげました。

・国産牛カルビ1.6kgや仙台牛タン、A5ランク赤身ブロック肉(ローストビーフ用)1kgなどのお肉類

・高級松前漬け自宅用と帰省した時に家族で食べる用、2セット や 大振り丸干しニシン 

・イクラしょうゆ漬け1kgやカニのむき身ポーション800gなど、魚介類

・フグ、寒鱈、博多鳥など、お鍋セット

等々です。

 

今頼むと年末年始の食卓を彩る品となり、自分自身手配しながら、家庭での一家団欒している姿や、美味しそうに食べている姿が浮かんできて、嬉しくなってきました。

社員さんから「届いたよ」という話を聞くのが楽しみです!

 

我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。 このホームページを作った一番の目的は「求人活動、採用の活性化」です。

「この会社ってどんな会社?」という疑問が少しでも解消され、当社応募の門を叩く人が増えればと思っております。

 

ありがとうございます!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。