有限会社精浜サービス

アフターファイブも生かせる会社 2023年8月9日

お問い合わせはこちら

アフターファイブも生かせる会社 2023年8月9日

アフターファイブも生かせる会社 2023年8月9日

2023/08/09

こんにちは! 76回目の投稿となります。

 

当社の強みのひとつとして、アフターファイブ(17時以降)の時間も生かせる会社であるということ、改めて感じた(ふと思った)ので、今回書かせていただきます。

 

我が社はだらだら残業はありません。 なんとなく皆が帰らないから、皆がなんとなく残っている会社って、ありますよね。 我が社のおいては17時のチャイムが鳴りましたら、17時5分には当番の人しか残っていません。

 

これも我が社の社風のひとつです。

 

新規事業開拓安などで、他事業を色々と見てきました。 当然ながら建設業の現場に入っていくこともあります。

その時と比べると、我が社においてはかなりの違い(良い点)があります。

 

建設業の現場仕事は基本8時現場スタートです。 そうなると移動などで会社を出るのは7時とか、時としては5時台に出るということもあります。 ということは起床は4時台・・・。

そして現場から戻り、帰宅はだいたい19時くらいですかね。 それが現場でちょっと込み入ってくると、残業が19時や20時といった具合になり、そうなると帰宅は21時とか23時となり、夕食や入浴などを済ませて速攻で寝ないと・・・。 ということになります。

 

退社からすぐに帰宅して、生活としてのやらなければならないことだけしかできない、そして休日も生活としての平日にできないこと(洗濯や掃除など)で多くの時間を割くこととなるかと思います。

 

ところが我が社においては、17時以降の時間がしっかりと活かせるのです。

(当然ながら業務は真面目にしっかりとやっております)

 

趣味の時間も良し、掃除洗濯などにあて、休日にはフルに時間を使うということも良し。

 

「アフターファイブをしっかりと活かせる」当社で共に働きませんか?

 

我が社有限会社精浜サービスは、横浜で大分類建設業、機械式立体駐車装置のメンテナンスを主事業としております。 このホームページを作った一番の目的は「求人活動、採用の活性化」です。

「この会社ってどんな会社?」という疑問が少しでも解消され、当社応募の門をたたく人が増えればと思っております。

 

ありがとうございます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。