有限会社精浜サービス

誕生日プレゼント 2022年9月

お問い合わせはこちら

誕生日プレゼント 2022年9月

誕生日プレゼント 2022年9月

2022/09/21

こんにちは!

わが社、有限会社精浜サービスでは、社員さんの誕生日に誕生日プレゼントを渡しております。

これはかれこれ10年以上は続けているかと思います。

社長自身(自分です)が社員さんが喜ぶものは何かと考え、好みなどを常々観察しております。

多少のサプライズがあった方が良いので、本人には欲しいものは聞かないようにし、決して高価なものではなく、予算を決めてその中で選ぶようにしております。

少しでも気持ちのこもったものにしたいので、メッセージカードに直筆でメッセージを書き、プレゼントの中に忍ばせております。  先日も「これだ!」と思うものを選び、朝礼の時に皆の前で渡しました。

20代の社員さんでも、50代の社員さんでも、同じことをしています。

建設業寄りの機械式立体駐車装置のメンテナンス事業なので、社員さんは無骨なタイプが多いですが、そのような人でもまんざらではないという笑顔で受け取ってくれます。

横浜というと「華やかな場所」というイメージを感じますが、このメンテナンス事業はどちらかというと裏方な仕事で、トラブル対応では時としてお客様からきつく接しられることもあります。

そのような中で、少しでも社員さんの心が豊かになるようなことをしていきたいと思って始めたのがきっかけでした。

でも、初めて見ると、それは楽しみのひとつとなっております。

人の喜ぶ顔って、とてもいいですが、近い人の喜ぶ顔って、さらにいいですよね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。